ナチュラルモイストローション

★お客様の感想
30代 男性 超乾燥肌
肌の乾燥がヒドく、これまでも市販の化粧水を使用していましたが
どうしても昼過ぎになると肌が突っ張ってきてガサガサになっていました。
担当者の勧めでこのナチュラルモイストローションを使用してみた所
なんと夜になっても潤いが保たれており とても驚きました。
その保湿力とキープ力に感動です。
使用感もベタつかず伸びもあるので肌へのなじみがとても良いです。

という喜びの声を頂戴致しました。



     肌深く うるおうしっとり肌へ   
                  ナチュラルモイストローション
    (フェイス用化粧水)120ml     
     定価¥3990(税込)             

ナチュラルモイストボディローション

★40代女性  肌タイプ スーパードライのお客様の感想

一年中乾燥肌で悩んでいることをお話するとこちらのボディローションを勧められました。
ボディローションを使用するようになってから全身のかゆみ かさつきが無くなりました。
特に手荒れがひどい今の時期は ハンドクリームの前につけると 
潤いがキープされるような気がします。
クリームと違いジェルがとても伸びがよく べた付かないので使いやすいです。
是非お勧めします。


★20代女性のお客様の感想

肌が敏感+乾燥で痒みがあり いつも掻いてしまいます。
12月から使い始めてから 痒みが収まり「これは凄い」と大阪にいる妹さんに
送ってあげました。と話していただいたのは20代女性のお客様です

このお客様は今では御本人 妹さん お母様の3人で全身に使っていただき
今までにみなさんで9本購入いただきました


★40代男性のお客様の感想

冬になると寝ている間に無意識で胸から腹にかけて痒く  掻きむしってしまい
朝 引っ掻き傷だらけで血が出ているという話。
お風呂上りが一番乾燥するとお話をして特に大事なのはお風呂上りに
ボディローションをつけるといいですよとアドバイスをしました。
乾燥を防ぐだけで夜ぐっすり眠れるようになり 掻きむしることも無くなりました。




         全身の乾燥対策に
   ナチュラルモイストボディローション
         (全身保湿)120ml
         定価¥2940(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿