HINアクネスラボ イソフラフォームのエピソード

ニキビ肌に悩む20代男性のエピソード
ニキビが多く色も赤くなってしまい 脂っぽくべたつくのが悩みでした
病院にも行きましたが良くなりませんでした
チャンプスで ニキビの専門医の方が作っている化粧品があると聞き
イソフラフォームとRエッセンスを勧められ使用してみる事に。
するとこれまでどうにもならならなかった肌が落ち着き始め赤みが
少しずつ薄くなっていきました。 更に凄く嫌だったベタツキも抑えられ
その上でちゃんと保湿されていることに驚きました。
周囲からも「肌が白くなった。」「肌がきれいになったね。」
と言われ本当に嬉しいです。

担当のスタイリストさんも驚くくらい肌が白くなり ニキビも減り きれいな肌になっており
HINアクネスラボ イソフラフォーム
 
定価 2,730円(税込) 
説明喜びとHINシリーズの凄さを実感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿